「石原新党」で政界再編も=森元首相

石原さんってそんなにいいかなぁって思ってます。

今年で80歳ですよ?

大丈夫ですか?って心配になります。

都の財政状況はよくなったのかもしれませんが

オリンピック開催なんて別にそんなに重要だとは思わないし

新銀行東京についてもめちゃくちゃだし

そんなに長いこと「東京都」の長を務めるのも

どうかと。

3.11がなければ違う人が都知事になっていた可能性が高かったと思うんですが

まぁこればっかりはしょうがない。

東京都民としては首都である東京という立場にありながら

他県と協力をしていくという姿勢はすごく賛成ですけどね。

広域連合とかそういうのも大切だとは思ってます。

ただ関東以外の地方とも対話をしていったほうがよろしいのではと。

そうやって協力関係を気づいていき

地方と東京都の距離をなくしていくことが大事なんだと。