震災から1年…

あの3.11東日本大震災から1年がたちました。

みんなと同じように思うところがいっぱいあって、

また自分自身にもかなりの変化がありました。

前の会社で異動があったり、

その異動が決まったんですぐ転職活動を始めたり、

結果移動後3か月で転職して、

その後、半年で行政書士事務所を開業してみたりしました。

世間的にも個人的にもめまぐるしくいろんなことが起こった年でした。

だからこそ震災にあまり意識を向けられなかった部分もあります。

震災はまだまだ終わっていない。

でも着実に動いている部分もある。

自分も一歩一歩進んでいかなきゃ。

そんな普通の日記でした。

メルマガはこちら

http://www.mag2.com/m/0001472290.html

下北沢の行政書士事務所

資産運用。証券取引のトラブル、会社設立・店舗出店・相続・記帳代行なら

志塚行政書士事務所