週末

友人の結婚式に行ってきました。

どうも昔から結婚式とバーベキューだけはハメを外してしまうんですが、

今回も相変わらずということで。

とてもいい式でした。

世田谷区下北沢の行政書士志塚洋介の思うところ日記

新郎新婦共に同じ地元の同級生で、

昔から知っている人同士が結婚するっていうのはうれしいことですね!

そして、昨日は証券アナリストの1次試験。

あと「経済」1科目だけ受かればいいんですけどね。

相変わらず手ごたえのない試験だなと。

経済学の勉強は大学の授業だったり、いろんな資格の試験だったり、会社でだったり、

色んな所でかじっては来たんですが、

専門ではないのでしっかり勉強したわけではないんですよね。

ちょっとこの際あらためて勉強しようかなと思っております。