取りあえず

こんにちは世田谷の資格ゲッターです!!
絶対にとりたい資格は
証券アナリスト
今月の1次試験で経済を合格しないと
通信講座再受講になってしまう。。。
まぁ、経済に関しては毎回サボっていたので仕方ないんですが。
あと、宅建はとりたいですね。
将来的に不動産関連の仕事もしていきたいので。
そして、絶対にとりたいのは司法書士!
今行政書士として仕事をしているのですが、
司法書士と間違われることが非常に多い!!
めんどくさくなってきたので、とってしまおうと思うわけです。
当然それだけの理由ではないですけどね。
その他にもいろいろとっていきたいのはあるんですが、
進行形で勉強しているのはこの3つ。
頑張っていきます!!