2013年

こんばんは。

世田谷区下北沢の行政書士・ファイナンシャルプランナーの志塚洋介です。

もうすぐ2013年が終わりますね。

ブログの方は後半だいぶサボりがちになってしまいました。。。

来年はもう少し更新率を上げたいなと。

今年一年を振り返ると、

仕事とさらに幅を広げるための資格の勉強と研修とその他もろもろ

去年よりも充実できたかなと。

来年は夏くらいまではもう少し勉強が続きまして、

並行して英語の勉強もしたいなと。

入管業務を始めますからね。

なんにせよ、このブログとメルマガでちゃんと情報発信していきたいなと。

っていうのがさしあたっての目標ですね。

あと、知人とこういうブログもやってます。

http://ameblo.jp/ipftokyo/

よろしければこちらもお願いします。

最後になりましたが、今年一年大変お世話になりました。

来年は今まで以上に迅速な対応、一段上のサービスを提供していきたいと思います。

来年もよろしくお願いします。