ご無沙汰してます

随分時間が空いてしまいましたが、
久々にブログをこうしんしたいと思います。

この夏は仕事上でもプライベートでもかなり移動が多くて
おそらくこの1ヶ月で4000kmくらいは移動してるんじゃないかと。
日本から一歩も出てないんですけどね(笑)

そんなことでその写真をいくつか載せてみようかと。

こちらは先月名古屋に行ったときの
抹茶小倉パスタの写真。

御存知のかたも多いでしょう、喫茶マウンテンの名物メニューです。

パスタではなくデザートとして食べれば悪くないかも??

あとその後に行ったリニア鉄道館。
これも名古屋にあります。

新幹線をはじめとした列車の内装が見れたり
実際に運転できたり、
結構面白いですよ!

名古屋のことだけになってしまいましたが、
次は博多にも行ったので、
そのことについて書こうかなと。

そう言いながら普通に業務の話を書くかもしれませんが。