ユビキタスっていうのはこういうことなんだと

ここ1か月くらい


事務所のサーバに送られるメールを


何とか携帯で確認できるようにして、


さらには携帯から変身できるようにしたいなぁ


と思っていて。。。



できるはずなんだけどなぁといろいろやってたんですが


どうも入力している値が間違っているのかなんなのか


「設定できません」と。



ドメイン名とかパスワードとか


何回も紙見て確認してるんだけどなぁ。



っていうのを1か月くらいずっと悩んでたんですが、


昨日ふと思いついた!


パスワード変えてるんじゃ??



初期パスワードを入力してたんですが、


自分でパスワード変えてるんじゃなかろうかと思って


入力しなおしたら


BINGO!



アーすっきりした。


これですぐに外出しててもメールが送れるぞ!!


っていう普通の話です。



下北沢の行政書士事務所

資産運用。証券取引のトラブル、会社設立・店舗出店・相続・記帳代行なら
志塚行政書士事務所

土日・夜間もOK!全国対応可能です。

まずはご相談ください!

メールはこちら

shizuka@shizuka-office.com