FP長野支部の研修~高校の同窓会

先週の土日はずいぶんバタバタしてまして、

土曜日は日本FP協会長野支部の研修&交流会に参加させていただきました。

研修はテレビでもよく見るいちのせかつみ先生による小中高生向けのマネー教育についての講演。

実際に学校で普段どういう話をしているのかという内容。

なるほどなという気付きがたくさん。

私も学校向けの講演(授業?)をしてみようと決意しました。

100GB、マルチドメインやMySQLが無制限。CGI・PHP高速化機能搭載【X2】

日曜日は家族で父親の退職祝いをし、

その後夕方から地元町田で高校の時の同窓会(忘年会)。

時期が時期だったので、

来られなかった人も多かったけど

昔話に花が咲いてとても楽しかった。

担任の先生も定年ということで

再任用されるようだけど、いったんお疲れ様ということで。

世田谷区下北沢の行政書士事務所

相続のことなら
志塚行政書士事務所

土日・夜間もOK!全国対応可能です。

まずはご相談ください!


03-6804-8151


メールはこちら

shizuka@shizuka-office.com