資産設計行政書士

こんにちは下北沢の行政書士・ファイナンシャルプランナーの志塚洋介です。

先日参加した研修で「肩書を作ろう」という話があり、

自分独自の肩書を作って差別化を図ろうという話だったので、

私も考えてみました。

「資産設計行政書士」という肩書にしました!

行政書士の業務内容は依頼者が生活をするため、仕事をするため、便利に過ごすための仕事がほとんどです。

それはいわゆる依頼者の資産設計に遠からず携わることになるわけです。

それはファイナンシャルプランニングの一環としてのこともあるでしょうし、

そうでないこともあるんですが、

資産設計の一般として行政書士業務を行うということを表現していきたいなと。

もうちょっといい表現があれば肩書を変えたいなとも思うんですけどね。

とりあえずは「資産設計行政書士」ということでお願いします!!

世田谷区下北沢の行政書士事務所

相続のことなら
志塚行政書士事務所

土日・夜間もOK!全国対応可能です。

まずはご相談ください!


03-6804-8151



メールはこちら

shizuka@shizuka-office.com